平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 星つむぎの歌



平原綾香「星つむぎの歌」PV無料動画
平原綾香「星つむぎの歌」 全国から公募してをつなぎ合わせて作った詞に、財津和夫が曲を付けました。 のPV無料動画が試聴できます。

星つむぎの歌
エウカリのピアニストさんが平原綾香のフアンで、「星つむぎの歌」を教えてくださいました。私もCDを1枚もっていて、その中のテレビの主題歌にもなった「明日」という歌をライブで歌ったことがあります。「きっと~、この街なら~♪」っていうフレーズ ...

平原綾香『星つむぎの歌」
今日はブログに何を書こうかとTVをみながら考えていると、TVから平原綾香の「星つむぎの歌」が流れてきました。ええ歌や!!♪僕たちは一人では生きていけない〜久しぶりにころにしみる。思わず涙ぐんでし...

平原綾香 (ヒラハラアヤカ)
2008年1月23日に13thシングル【星つむぎの歌】を発売。 オリコン週間ランキング最高53位 を記録。 2008年4月16日に14thシングル【孤独の向こう】を発売。 オリコン週間ランキング最高41位 を記録。 2008年7月16日に15thシングル【】を発売。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

