平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 コンサート



初クラシックコンサート
『ボレロ』 など、有名な曲目が多くて聞きやすかったかな正直、『新世界より』は長いからねぇ~ 私とイネは睡魔との壮絶な闘いだったわ(笑) 平原綾香でブームになった「木星」聞きたかったのになぁ音楽の授業でも出てきた思い出の曲なのに ...

平原綾香
(ランチ1回分) びっくりしたーーーっ平原綾香さんの父君は、なんとさだまさし さまの、バッグバンドをしていたんだって。 なら・・・・まさしさまコンサートに通いつめている私は、彼女の父君と同じときをすごしたことになります。 ...

宮川彬良と平原まことの音物語
平原綾香さんのお父さんで日本を代表するサックス奏者です。 今回のコンサートは、 宮川彬良さんと平原まことさんのユニットで、 「ゆうがたクインテット」のイメージとは違い、 シックなJAZZコンサートの要素が強いと思います。 各地でコンサートを聴い ...


スポンサーサイト

FC2Ad

