平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 明日



平原綾香『明日』
人気ブログランキングへ.

明日
そっと閉じた本に続きがあるならまだなんにも書かれてないページがあるだけ もう泣かないもう逃げないなつかしい夢だって終わりじゃないもの あの星屑あの輝き手を伸ばして今心にしまおう明日は新しい私が始まる By 平原綾香.

『sakusaku』・ゲスト平原綾香さん
You Tubeより以前もとりあげたTVKの人気番組『sakusaku』. 歌ってる平原さんとは違って、ちょっと天然系の彼女で『sakusaku』にも何度か出演していますが笑えます. この日も予想外の天然オチで爆笑でした。 ちなみにこの『sakusaku』はローカル番組にも ...

平原綾香 明日
何が約半年をかけて完成した詞に、財津和夫が曲をつけ、デビュー曲「Jupiter」以来、星に縁のある平原綾香が歌いました明日 平原綾香 明日平原綾香◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答◎「月収3000万」になりいやされるよ。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

