平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 コンサート



やっぱり泣きました
文句なしの声量で オーケストラの演奏に負けていません。 友達は 「あまりのすばらしさに鳥肌がたった」と言ってました。 聖母たちのララバイはアッカンです. そして平原綾香さんのお父上がサックスで参加。 星に願いを をジャズ風に演奏。 ...

平原綾香 コンサート
平原綾香 コンサート 最近では平原綾香のベストアルバム「Jupiterジュピター~平原綾香ベスト~」が発売されているようで、ダウンロードしようかな、なんて考えています。「ジュピター」は元々高校時代「地学部」だった事もあって、「組曲惑星」は大好き . ...

平原綾香 コンサート
かなり周りに触れ回っていた東京国際フォーラムの平原綾香コンサート. 全編フルオーケストラとの共演という変わったスタイル. 良かったです。 喋りも味がありトボケタところがグット!! 電池がないので速報アップ. 《注》補足です。 ... コンサート . ...

歌から思い出す、よしなしごといろいろ
それからは、平原綾香の歌声を聴きながら、脳内では「マルクスゴール」がリフレインしていた。 あぁ、来月の日本海夕日コンサートで平原綾香の顔を見たら、また「マルクスゴール」を思い出してしまいそうだよ。 …そうそう、27日の札幌戦からスタジアム ...


スポンサーサイト

FC2Ad

