平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 ジュピター 試聴



# Jupiter - 平原綾香
Jupiter - 平原綾香 私の好きな。。。一曲です。。。 で。。!。。私の gooホームでの。。ブックマークを編成しました。。 もし良ければ。。。↓↓↓。。ここから御入場ください。。 入 口 また。。。私の。。。お友達の方の。。素敵な写真ももし良ければ ...

恋愛運upする曲(平原綾香 / jupiter)
今夜は平原綾香 さんの jupiterをお届けいたします。 何度聴いてもいい曲ですよね。 そして私は是非皆様に歌詞だけでも読んでいただきたいと 思います。 ※注意が入れば削除いたします。 これからもがんばりましょう。 輝く未来に向かって・・・! ...

jupiter~平原綾香ベスト(blogpet)
あやちゃんふぁんの「jupiter~平原綾香ベスト」のまねしてかいてみるね ju...

平原綾香『そら』(07年)
これがまたそつがない演技で、平原綾香って何でも出来るなーって改めてこの方の多方面な才能に驚かされたのでした。 イメージの覆しをされると人って印象が強くなるのですが、平原さんってそんな感じなのですよね。「ジュピター」や「明日」等ブレスまで ...


スポンサーサイト

FC2Ad

