平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 歌詞



「4つのL」平原綾香
そしてこれはCDの内部 4つのL 平原綾香 ケース内側 歌詞カードの内部 4つのL 平原綾香 歌詞カード中 CDケースの裏側 4つのL 平原綾香 ケース裏 いいでしょう?私も例のLロゴで平原さんと同じようにポーズとってしまいたくなります。 ...

久保田利伸/missing~平原綾香
言葉にできるなら少しはましさ互いの胸の中は手に取れるほどなのに・・・ ~平原綾香/missing(←動画フル視聴/歌詞はこちらから) こちらはオリジナル 久保田利伸さんの.

『4つのL』をLたんでやってみた
1個前の記事の、平原綾香「4つのL」の写真を、 Lたんでやってみました。 4つのL 平原綾香 ↓ 4l_2.jpg 4つのL 平原綾香 歌詞カード中 ↓ 4l_1.jpg 4つのL 平原綾香 ケース裏 ↓ 4l_6.jpg 4つのL 平原綾香 ケース内側 ...

ジョニーデップスライドショー作りましたノクターン/平原綾香
この間、ジョニ友さんからリクエストがありました、平原綾香の「ノクターン/カンパニュラの恋」の曲でのジョニーのスライドショー、11月12日発売の曲ですが、どうにか作ってみました。 歌詞に正確に作ろうと思ったのですが、いつまでたっても歌詞がネット ...


スポンサーサイト

FC2Ad

