平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 星つむぎの歌 歌詞



もう0:30すぎてる/星つむぎの歌
宇宙飛行士の土井さん歌手の平原綾香さんだったそうですよ 平原さんの声好きだから会いたかった 声フェチの俺でした~(≧∀≦) 『星つむぎの歌』 って知ってますか 土井さんが宇宙に行くのに当たり応援歌として作られたんです ...

平原綾香と土井宇宙飛行士とともに「星つむぎの歌」と歌おう
19:30~19:55 平原綾香と土井隆雄宇宙飛行士とともに「星つむぎの歌」を歌おう(円形広場) 20:00~ ライトダウン甲府バレーカウントダウン(展望テラス) 定員:なし どなたでも参加可費用:無料参加方法;当日会場へお越し下さい。 ...

好きなものランキング&奇跡について
平原綾香さんの星つむぎの歌とは、山梨県甲府市出身の土井隆雄宇宙飛行士が、国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」打ち上げの1便目に搭乗するのに合わせ、応援歌として贈った歌です。 ~オフィシャルサイトより~

ライトダウン甲府バレー
16:40から16:50 平原綾香さんと星つむぎの歌大合唱. 感動の手話付き大合唱でした。終わったあと、私たち家族は、駅北口の最終バス17:00まで一目散です。一旦、駅北口の無料駐車場に停めたのですが、科学館駐車場を確保しといたほうがいいと言う奥さんの案 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

