平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 歌詞



平原綾香 「星つむぎの歌」
そんな呼びかけで全国から詩を募った試みがあり、2690通もの詩が寄せられた。その中から20通を選定し、覚和歌子がひとつの歌詞にまとめ上げ、 財津和夫が作曲したのがこの作品。 視聴 平原綾香 「星つむぎの歌」 へ☆ 歌詞 平原綾香 「星つむぎの ...

平原綾香さんが唄う「Jupiter」の歌詞
作詞は吉元由美さん。作曲は勿論、G.Holst氏。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05685. わたしも、この歌大好きです。 hiroko.

平原綾香 ベスト
入り口に、平原綾香の「初めてのベストアルバム」が並べてありました。 もちろん買っちゃいました。 CDとDVDの2枚組。 馴染みの店長さんがいなくて、若い女性店員が、 カラヤンの特典CDと、ベストアルバムの特典のポスターを付けてくれました。 ...

〔洋楽〕『Soul Source EARTH WIND&FIRE REMIXES』2002年(平原綾香)
昨夜の日テレの歌番組に、アーティストの平原綾香さんがでていましたが・・ ご覧になられた方はおられましたかぁ? じつは。 先日。 歌とは 天と 地を繋ぐもの ? ・・ 平原綾香歌詞・曲の感じ!とにかく全部! 61(>_Jupiter / 平原綾香1 無料 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

