平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ

平原綾香のベスト アルバム、コンサート、歌詞、画像、ジュピター、星つむぎの歌についての平原綾香情報局!!

スポンサーサイト




平原綾香 アルバム



Jupiter~平原綾香ベスト
シチリアーナ(2007年1月31日リリースアルバム「そら」収録曲) 15. スタートライン(2006年1月18日リリース「誓い」カップリング曲 CBCラジオ・テレビ「子供を救おう!未来を守ろうキャンペーンソング 平原綾香の初のベスト。 平原綾香は前作のオリジナル ...

平原綾香の初ベストアルバム
歌手、平原綾香(23)が13日に初のベスト盤「Jupiter~平原綾香ベスト~」を発売した。アルバムと同タイトルのデビュー曲が、新潟県中越地震の復興ソングとして社会現象を起こし、いきなりミリオンヒット。偉大なる「Jupiter」超えを ...

平原綾香がベストアルバム
平原綾香さんがベストアルバムをリリースしたようです。 なんと言ってもジュピターが有名です。 ミニチュアダックスフントかなりいい曲ですよね。 CD持っていませんが着歌にしている人は多いと思います。

ベストアルバムを買いました
入り口に、平原綾香の「初めてのベストアルバム」が並べてありました。 もちろん買っちゃいました。 CDとDVDの2枚組。 馴染みの店長さんがいなくて、若い女性店員が、 カラヤンの特典CDと、ベストアルバムの特典のポスターを付けてくれました。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

